■海鮮戦隊メガロパX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、海の幸の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団メガロパXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただの魚竜種、甲殻種装備縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/11885948

最新回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6732096


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


おはようございます。第8回をあげてきましたー。正直この回あげたくなかった^^; まぁ死んだのは別にかまわんとして、その後がひどい。テンション下がりすぎだし、死んだのを装備のせいにしだすし・・・ 見直してなきそうになりましたねぇw まぁ盛大につっこんでやってください^^;


今期はほんとにアニメが大変そう・・・ とりあえず昨日だったかに見る予定にあげたアニメに忘念のザムドをいれるのをすっかり忘れてましたね。エウレカ大好きな僕がこれを見ないのはおかしいですからねb そのザムドを見ようと2時前にテレビをつけたんですがそのときやっていたのが戦国バサラ。まぁどうでもよかったんでちょっと見て風呂にでも行こうと思ってました。したらばバサラものすごいおもろいww というか僕の好みでしたb まずIGが作ってるから作画は良好。そしてなんといっても演出が馬鹿すぎるw 原作やったことも見たこともない人間でしたからあのノリがおもしろくてしょうがなかったです。闘気で敵の大将もやしてんじゃねぇ^^; いやぁ予想外のアニメでした。