■海鮮戦隊メガロパX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、海の幸の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団メガロパXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただの魚竜種、甲殻種装備縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/11885948

最新回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6971986

メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^

KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


久しぶりにかきますよー。すげぇ放置してました^^; いやぁ忙しかったんだ。連休の後半全部バイトだったわけですよ、16時から23時まで。確かにシフト書いたのは僕ですけど全部にいれるこたぁないでしょうよ、とw まぁ今お金がすごい欲しいいんで全然いいんですがねー。

メガロパもいつのまにか15回+番外編2まですすんじゃってます。まだ見てない人はチェックだ!!


それにしても最近のメガロパ荒れてるなぁw まぁ原因はだいたいKJなんですが。ちょっとKJ叩かれすぎでかわいそう・・・ しかし自業自得なわけで。あの人忘れもん多すぎだしなぁ・・・ さすがに古竜相手なのに回復グレート5つはねぇ。またわたくし回復係しましょうか^^; あとギザミX着るなら秘薬もってこいと言いたい。