甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!
なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。


マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第16回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5973839

まだ全然再生数ないしおもしろいかも若干謎ですが見てね^^


ついでにメンバー紹介でも


よく出るメンバー


DIX-NUEF

  • 愛称
    • ディスヌフ
    • げっさん
    • ガチヌフ
  • 使用装備
    • 武器:ヘビィが多い
    • オウビートXテスタ
    • ナルガXレジスト
    • オウビートXブラッソ
    • ナルガXコート
    • ナルガXレギンス
  • スキル
    • 回避性能+2
    • 回避距離up
    • 自動装填

発案者=うp主=ブログ管理者な人、ていうか私。ボケなのにツッコミやらされてる。プレイ時間が最も多く、どの武器でも使えるオールラウンダー・・・といえば聞こえはいいけどただ浮気しまくっただけでどれも中途半端。敵を攻撃するよりも避けてるほうが楽しいというMハンター。装備はオウビートXテスタを無理やり使っているので武器スロット2も使わなければいけない悲しい装備;;


KJ

  • 愛称
    • けーじぇー
    • かくじ(ry
    • KJ=3死
  • 使用装備
    • 武器:太刀厨
    • オウビートXテスタ
    • オウビートXペット
    • オウビートXマーノ
    • オウビートXアンカ
    • オウビートXガンバ

よく死ぬキレンジャイ。本当によく死ぬ。ハットトリック決めちゃったくらい。せっかく上手いのに死ぬんで+−0、もったいない。本人曰く「G級は2死するもの」らしい。メンバーの中では貴重な突っ込み、しかしボケも相当多い。武器は太刀、大剣など刀が好きっぽい、ライトボウガンを使うときはもっぱら状態異常専門。よく本名で呼ばれちゃうかわいそうな方。


NON

  • 愛称
    • のんちゃん
    • イケメン
    • 若本の人
  • 使用装備
    • 武器:太刀、ランス
    • オウビートXテスタ
    • オウビートXペット
    • オウビートXマーノ
    • オウビートXアンカ
    • オウビートXガンバ

ものまねが得意なイケメン。しかしその正体はエロ魔人。頻繁に「らめぇぇえ、いくぅうう」と言う大ボケさん。好物はフルフル。武器はランスと太刀が多い、ガンナー装備をあんま使わない人。生存率は動画内ではNo1。よっぽどじゃないとお亡くなりにならない動画にやさしい方。得意なものまねはクエスト出発時のエフェクト、etc・・・


KEI

  • 愛称
    • けいちゃん
    • あなた(hydeのみ、後述
    • 爆弾猫
  • 使用装備
    • 武器:ハンマー、太刀
    • アイルーフェイク
    • ナルガXメイル
    • ナルガXアーム
    • ギザミZフォールド
    • フルフルZグリーブ

紅一点のKEIちゃん。登場当初はまさかの「本当に女性なの?」発言をうけたが、今では「ゴメンがかわいかった」など声がもっぱらの評判。武器はハンマーと太刀をよく使うが実はお飾り。本当の武器は大タル爆弾G。根っからの爆弾狂(猫好き)で近接武器使うメンバー諸共モンスターを吹っ飛ばすのが得意。第17回でついに爆死者を出した。爆弾のせいか死亡率も高め(KJのつぎくらい)


shi-ka

  • 愛称
    • しかちゃん
    • あばれんぼう
    • オトモハンター
  • 使用装備
    • 武器:太刀、大剣、弓
    • オウビートXテスタ
    • オウビートXペット
    • オウビートXマーノ
    • オウビートXアンカ
    • オウビートXガンバ

初めて100時間くらいの自称初心者ハンター。はじめた時にメンバーで無理やりG級までエレベーター。そのせいかまだ1人じゃG級はきつい模様。ある理由からオトモハンター扱いに。長く動画が続けば一番成長すると思われ。武器は絶賛模索中。実はスタンド使いで「スリップスリッパー」というのがいるらしい。能力は「よくすべる。」


HYDE

  • 愛称
    • ハイド
    • 肉焼く人
    • ダメラマン
  • 使用装備
    • 武器:大剣
    • オウビートXテスタ
    • 金色ノ羽織・真
    • 金色ノ篭手・真
    • 金色ノ帯・真
    • 金色ノ袴・真

一番の問題児。肉焼きHYDE。隙あらば肉を焼こうとしたり、カメラなのにいきなりモドリ玉で戦線離脱したりと最もフリーダム。出ると再生数がのびるが、名前のこともあり一番たたかれる諸刃の剣。武器は大剣。メンバーの中で一番の猛者・・・のはずなのだが動画内の体たらくで評価はガタ落ち。漢字とアルファベットに弱いらしく、KEIと読めず「あなた」と呼んだ。


なげぇよ