■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296


最新→第39回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6322106


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^

KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はいおはようございます、39回あげてきましたー、10時間くらい前に。あげてすぐバイトいったもんだから報告できてませんでした、すいません;; 今回はNONさんの一言が原因でしゃべってる内容がほぼ下ネタというカオスな回です。あとで編集で音かぶせるつもりでしたが、あまりにもかぶせる数が多く、1日でできる量ではなかったので諦めました。ていうか諦めないとバイトで死ぬ思いすることになったんで・・・ なので下ネタ嫌いな方はご注意を


次に新シリーズにするかどうかの話し。メンバーに「新シリーズする?それともそのまま続ける?」とアンケートをとったところ、なんと!2人しか返事かえってこないでやんの;; ん、私主要メンバー5人にメールしましたが?しかもKEIちゃんにいたってはアンケートに全然関係ないはいてないキリン娘の画像おくってくるし^^;絶対メールみてないねあの子w みんなの意見が無いなら勝手にアニキ戦隊パンツレスラーズ始めちゃうぞー? ちなみにまじめなうp主の構想としては甲殻戦隊メガロパXということで蟹装備しばりでもやろうかなと、考えてます。とりあえずメンバーのみんな、意見くれw