■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第42回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6352234


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はい、おはようございますうp主です。友人宅から帰ってきて42回あげましたー。今回はそんなに強くもないババコンガ・・・のはずがテイク2です。原因はうp主がまさか弾切れをおこしたという^^; いやぁでも1回も死んでませんぜ?おもにお亡くなりになったのはKさんとかSさんとかNさんあたりだったはず、はず!


そして明日はまたまた撮影会です。NONさん、KEIちゃんの罰ゲームもあわせて録る予定です。もう何歌うか決まってます、えらいカオスなラインナップですが^^;おたのしみにb