■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296


最新→第45回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6391016


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^

KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はいこんばんわ、うpぬしです。45回あげてきましたー。今回は40回で煮え湯をのまされたラージャンです。まぁ今回もやられまくってテイク7なわけですけどね。にもかかわらず1度しか武器をとらず、しかもその1回がうp主に切りかかったという新メンバーや、寝たラージャンにメンバーが爆弾を仕掛けているを散弾で撃ち、睡眠の効果をほとんど無効にしてくれちゃった坊主の人とかのせいでものすごくめんどくさかったです。反省してね^^


んでこの下はメンバー用
新シリーズなんだけど4つほど案が出ました。

  • 甲殻戦隊メガロパX
    • 蟹装備しばり。長所は戦隊ものっぽい、装備に汎用性がある。
  • 夫婦戦隊
    • リオ夫妻装備しばり。名前が決まってません。長所は装備に汎用性がある、バリエーション豊か。短所はレイア系装備が若干微妙。
  • 料理戦隊ビストロU
    • ビストロ装備しばり。長所はネタっぽい、おしゃれ、見てておもろそう。短所は性能がオワッテル、まずG級は無理。上位クエにいってもいいけどなんでG級ちゃうんねんといわれても仕方ない。
  • フルフル戦隊皮レンジャー
    • フルフル装備しばり。長所は装備に汎用性がある、下ネタ好きが来そう。短所はバリエーションが少ない、下ネタ嫌いな人は見ない、ていうかこれにしたらみんな下ネタしか話さんだろう?


まぁ本音を言わせてもらうと一番下になったらものすごいツッコミが忙しくなりそうだからやめてほしいな^^ あとコックは確かに見てておもろいけど狩りの成功率がものすごい下がりそう。上位でもティガに勝てるか不安w まぁあくまでうp主の意見ですがね。