■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最終回その1→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6593059

最終回その2→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6593316

メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はいおはようございます、うp主です。今回でオウビートXも最終回となってしまいました・・・といっても実況自体はまだまだ続きますがねw 今回は最終回にふさわしく今までで最強の敵と戦いました。正直超強かった^^; 


今回のコンセプトはオシオキということで死亡率の高い3人を呼んで行ったわけですが、結果的に一番ダメージが大きかったのは僕でした。なんでやねんw shi-kaとkeiちゃんにしてやられましたよ・・・


なにより一番つらかったのは最終回の編集。罰ゲーム×2、次回予告、OP&ED、実況の音声の編集と今までで一番ありえない量の編集でしたよ・・・ 特に予告がひまかかりまして、ひたすらメガロパXの動画を切り取るという単純作業。泣きそうでした;;


そして次はメガロパXのOPを作らないといけないわけで・・・ 春休みじゃなけりゃ完全にあきらめてましたね^^;


なにはともあれ、今回でオウビートXは完結です。次回からのメガロパXをご期待くださいb ちょっと日にちあけるかも