■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!! 05:59CommentsAdd Star

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第19回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6019649

まぁ@4本もあるんでさっさとうp。19回あげましたー。今回はみんな大好きフルフルの亜種です。今回もあの人がやってくれました
よー。まぁ半分自業自得。人間誠実に生きるのが一番だねb


そしてこっから今日の日記。144分の1オーライザー買ってきました、が不良品だったぜこんちくしょう^^ まぁよく見ないとわからん部分だしパーツ取り寄せるのもめんどいしもう一個買うのもお金もったいないし放置することに・・・ 不良品なんか見たの21年生きてて初めてだよ。

次はセラフィムでも買おうかと考え中。だって合体できるんですぜ?セラビィーと。バンダイの戦略に乗っかりまくりだけど、どうしても阿修羅セラビィーが再現したいのさー。