■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!! 05:59CommentsAdd Star

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第20回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6040680


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


もう20回なんですね、おはようございますうp主です。昨日あげる予定だったんですけどね、飲み会明けで眠くて無理でした。夕方4時から朝8時までぐっすりでしたよ。その飲み会中にも撮影しましたよー。といっても1本しか撮れてないんですけど^^;他はティガレックスフルボッコにされましたw そのことについてメンバーにひとつだけ、回復怠らないでw 


んでその後、梅田プラプラして実家に帰ってきました。明日免許センターに本学科試験受けに行くんでネット上にある問題集サイトで勉強中。(なのにブログ書いてるって・・・) いやぁめんどくさいw @690問だぁーー ハハ


KJさん、KEIちゃんの日記が読みたいということだったんで二人が個々にブログ作ってくれましたー。ぜひ行ってみてくださいねー