■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第20.5回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6046315


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はい行ってきましたよ免許センター。あぶなかったです。受付終了の5分前に到着してものっすごい焦りました。何が誤算だったのかといえば持ってた住民票の写しの期限が切れてたことですねぇ^^; 役所開いてから向かったので超ギリギリでしたよ・・・ んでまぁ本学科の試験結果ですが特に問題なく受かりましたー。やっと運転できるぜ・・・ まぁ今住んでるところに車があるはずも無くそんなに乗る機会はなさそうです。


さて動画のほうなんですが21回の編集はすみました。あとはエンコードだけなんですがこれは寝てる間にするんでちゃっちゃと次の編集しないと・・・ とりあえず23回までと番外編の動画があるんでそれまではがんばります。