■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第21回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6060117

メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^

KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/




とりあえず何も言わず上の動画をご覧ください。


見ましたか?見ましたね?これニコニコあげたらオウビートの合計再生数より再生数とれそうだよ・・・ 才能すげぇ^^;
というわけでうごメモからブーンでしたw 音楽がひっかかってるらしく通報くらってるからすぐ消えるっぽいのでお早めにー。まぁカービィBGMverもあるんだけど


とりあえずバイトのため一旦下宿まで戻ってきましたうp主ですこんばんわ。バイトめんどいよバイト、しかし一回接客しだすとえらい楽しくなるのは何故だろう、永遠の謎ですな。
まぁそんなどうでもいい話はおいといてオウビートXの22回は明日あたりに上げようかと思います。まぁ早い話がストックそろそろ無いんですわ。次の撮影が来週金曜日で残りが5つなんでゆっくりあげてこうかと思います。しかもそのうち3つが番外編という^^;shi-kaの一人旅はまだいいとしよう。DIX−NUEF一人旅とかなんも面白くないっすよ?wしかも2つもあるしw はぁ・・・ 早く次の撮影こないかなぁ、ていうか場所どうすっかねぇ、メンバーの方誰か場所の提供よろしくb うちは2人暮らしの部屋だから広いけど遠いのさー。