■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第22回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6077626

メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^

KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/



はいおはようござります。22回あげたよ22回。今回はあのモノマネ王子が大活躍です。まぁとりあえず全国の十代より上の女性に対して土下座していただかないとね。まずはそれからだ。

んで今日は起きてバイトしてるだけの1日でした、明日もだけど。楽なんだけど7時間は長いよね。今日のバイト中は相方の先輩とずっとガンダムの話ししてました。やはりこの世代の方とはなすとみんな似たような趣味しとりますね。しかし若干話しが対立。騎士ガンダム武者ガンダムどっちがいいか。僕は武者押したんですけど先輩は聖騎兵シリーズがいいといって話しがすすまんかったです。超機動大将軍かっこいいのに・・・

んで話しは次の撮影に。どうも13日はHYDEとshi-kaがこれないっぽいです。残念;; あれか、そろそxolotl呼ぶか! 多分実家だから無理かな^^;