■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→番外編その2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6131070


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はいこんばんわ、うp主です。今回あげさしてもらったのはうp主が一人で勝手に撮影した番外編になります。ストック無くなったからつなぎにですね。しかし自分でいうのはあれだけど全く面白くないw まず一人だとテンションあがんないししゃべる内容が思いつかない^^; そしてマイクに口が近かったもんだから唾すする音がものすごい不快という悲しい出来になっております。HYDEやshi-kaの動画より再生数&コメがもらえないのがわかりきってるね、仕方ないね。それでも見てくれる人には僕は感謝の言葉をささげたい、本当にありがとうございます。おんなじこと動画の説明のなかでもいってますけどね。あと免許の試験にひたすら愚痴ってますけど受からしてもらってるのにあれはないな^^; と動画とった後で反省。免許センターで働いてる方ごめんなさい;;


んでここ最近は実家に友人を連れて帰ってました。うちの実家はものすごい田舎で家の周り270度が山、最寄のコンビニまで車で20分というレベルでして・・・ 今回は友人が「薪割りをしてみたい」ということだったので2泊3日で遊んでました。久しぶりに薪割ったんですけどやはりあれはしんどい。10本程度で手の感覚がなくなってくるってどういうことなの・・・? そして翌日に襲ってくる筋肉痛。ものすごい重労働だということを思い出すのにいい機会でしたよ。うp主基本運動嫌いで筋肉もあんまり無いひょろひょろなんですけど薪割りのおかげで胸筋だけ人並みなんですよ。友人のうち一人は筋もよくてわりとポンポン割ってたんですけど、もう一人は斧に翻弄されていて、正直見ててこわかったです^^; 斧飛んできたら確実に死にますからね。えらいヒヤヒヤさしていただきましたよ店長さん。
まぁ普通に割ってるだけならこんなにも腕にダメージは残らんかったでしょうよ。なぜこんなに筋肉痛なのか、そりゃあ最後に割った薪が節だらけだったからなのです。基本節を避けて割るもんなんですけど避けれないくらい節が多くて1本の4分の一わるのに10分くらいかかっちまい、その結果がこの筋肉痛なわけですね。腕あがんねぇ


まぁそんなことがありいの今日下宿に戻ってきました。明日撮影ですからねー。おもしろいのが撮れればいいですなー。もっといろいろ書く予定が兄貴がやってるコールオブデューティー隣で見てたら超酔ったのでここらへんで・・・