■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第23回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6099462


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/



はい、ということで23回あげましたー。それすなわちみんなで撮った分のストックが無くなったということです。こっからは穴埋め用のうp主一人旅2回になります、悲しいね;; 今度多人数プレイをあげれるのは日曜くらいになると思います。


今回実は謎の変態仮面が一瞬だけ写ります。1フレームだけなんでホント一瞬です。サブリミナルな域ですよw さぁそれはどこでしょう!正解した方先着1名様にうp主の秘蔵フォルダ8GB分をプレゼント!!!


なんていう企画はしませんけど暇なら探してみてください。


今日は最近近所にできたイオンモールに行ってきました。こんなん言ったら住んでる地域丸わかりだけどね。まぁ行ったといっても広すぎて全部回る気にはなれんかったしジョーシンよってきただけなんですが。
目的はセラヴィーのゲット、だったんですけど不意に目に入ったPSPのテイルズが欲しくなってしまった・・・ したらばDSでも出てたことを思い出したわけです。いままでならDS持ってなかったしPSPのやつ買って終了だったんですけど、最近兄貴からDSliteのお下がりをもらったばっかりでどっちを買おうかものすごい悩まされました。
で、結局どうしたかというとどっちも買っちゃった^^ +セラヴィーも買ったんで今日1万くらいとんでっちゃったよ・・・ こんなんだから貯金が貯まらんのさ。明日から実家帰るんでまた交通費とんでくし、バイト増やさないと・・・


ということを考えながら帰ってきたんですけど今日はまだやることがありまして、マクド行ってクォーターパウンダー食わねばいけんかったわけですよ。また金が・・・と思ってマクドいったんですけどそこで最悪の事実に気づいてしまったんです。なんとダブルクォーターパウンダーなるものが存在したのですよ。いやぁこれ食うしかないでしょ?ということで食いましたー^^ 通常のセットが670円でこれでも十分高いのに、ダブルは780円しました。んー学食だったら腹パンパンになるまで食えるわw ラーメン大の値段だろこれw
と思いながらもおいしくいただきました。財布には全くおいしくなかったね、仕方ないね。


あと一応ここでも謝罪しときます。23回の動画内で僕がギザビートの性能が「心眼、回避性能+2、切れ味+1」っていってるんですが回避性能+1でした。申し訳ないです;;
頭をオウビートにするとどうしても性能+1までしかいかないんですよね・・・ ちなみに動画内でいってる装備にしようとおもったらウカム装備とか使えば楽そう。やりたい人はスキルシュミレーターでも使って調べてくだされ^^