■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296


最新→第26回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6182954


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^

KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はいこんばんわ、うp主です。26回あげてきましたー。じつはもっと早くあげることも出来たんですが、エンコードミスしまして^^; ビットレートあげすぎちゃったわけですねハイ。んでやり直して即あげさせてもらいましたー。

今回は初上位!しかしただ弱いものイジメしたわけじゃないですよ。アカムさんにつっこんできましたー。いやまぁいくらアカムでも弱いものイジメみたいになりましたけど。しかしそんな敵相手だとしてもサービスを忘れないのがオウビートX! ばっちりあの方が期待通りの動きをしてくれましたー。ありがとねー^^ ん?覇王烈光?このメンバーで倒せるわけないじゃん^^


今日モンハンしてて思ったんですけどランスに風圧無効がこんなに合うとは思ってなかった。いやぁwikiとか見てもオススメとは書いてあったけどどうしてもガード性能か回避性能にポイントを使いたかったんです。試しに切れ味+1、風圧大無効、攻撃up中つけてレイジングテンペストもって下位レイア亜種行ったら1分30秒で殺せちゃったよ・・・ ハンマー並みのタイムですよこれ^^; ちなみにランス使用回数100回もいってないうp主でこれだから使いこなしてる人が行ったらどうなるんだろうね、えげつないね。