■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第27回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6189948


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/



はいおはようございます、うp主です。27回があがりましたー。今回は4回のときぶりにヒプノックです。まぁそもそもヒプノックは普通にやれば時間がそこまでかかるモンスターじゃないと思うんですよ。4回のときなんであんな暇かかったってそりゃメンバーの問題でしょ^^; KEIちゃんとKJはかまわんとして、肉焼きしかしてないHYDEに何故か紙装甲のshi-kaが戦力として機能してなかったよねw 二人ともちゃんとやればできるのにふざけるから・・・ 今回27回はその二人にかわり逆に真面目にしか戦えないDIXとxolotlがきたんで早いっすよー?まぁそのぶんおもんないかも^^; 


27回あげた時点で編集のストックが2つになりますた。一つは28回なんですけど、もうひとつは遂に完成したKJ罰ゲーム入り動画です^^ やるやるといいながら全然できなかった罰ゲームがやっとできてうp主は涙があふれてトマンネェぜb 都合上エンコードしまくったんで音質が残念なことになってるのだけくやまれるなぁー;;


それから他の人のブログについてコメントいただきましたー。Nonとかshi-kaがこのブログ見てたら気づいて作ってくれると思うんですがー、、、 まぁ直接本人たちに伝えときますねー