■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第32回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6250335


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


32回あげましたー。今回から旅行に行ってたNONさんが合流してちゃんとしたオウビートXとして撮影できましたー。しかしひたすら撮影をしていたためメンバーにも疲れの色が見え始めます。そんなこととは関係なくあの人はまたお亡くなりになります。カメラだらしねぇな^^; 


昨日の日記にも書いたような書いてないような気がしますが最近ガンスを練習中。下位レイア亜種さんを大量に葬ってます。上位?G級?めんどくさくてやってられるか^^ ガンナーならまだしも使い慣れない武器でG級は精神衛生上よろしくないわけですよ。しかしムズイ。この前のダメージ計算で踏み込み→前方→切り上げの連携がやたら強いのはわかりました。ハンマーのスタンプよりダメージありましたし。だけどその連携をキッチリ頭に叩き込むのがメンドクサイ。狙いどころはブレス中、威嚇中、サマーソルト後なんですけど、それらのタイミングでも狙いづらい。この連携わりと前に進んでいくんでブレス中にやるとまだ距離感がつかめてないから火球に直撃するし、でもおそすぎると尻尾回されたり・・・ サマーソルト後は安定して入るんだけど、下位なんで大体ひるんでくれるわけで、上位、G級だと2連続サマーで吹っ飛ばされるでしょうねぇ。まぁそのへんは他の連携も使い臨機応変に対応してくんだと思います。とりあえず今のままだとまともに戦えないだろうなぁ^^;