■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第31回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6241953


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はい、31回あげましたー。xolotlが帰っちゃったので3人で撮影しとります。バイトから帰ってきましたよー。先輩が風邪でダウンしたんで代わりに入ってました。明日もバイトだぜコンチクショウb この回はNONさんが現れる間に1回ぐらい撮っとこうって話しになって撮影しだしましたー。なので割りと簡単めなクエストに。途中NONさんから電話来たんですけどKJがおもっきり地名をいってしまい編集がめんどくさくなることに・・・ まぁおかげで音をかぶせる練習になりましたが^^;


コメントいただいて気づいたんですけど職人現れてましたねw たしかこれで2回目だったかな? こんな動画に職人がきてくれるとは・・・ 職人さんアリガトウ^^ いつも見てくれてる視聴者の方たちもありがとう^^ こりゃいっそう頑張らないとね、実況内容的にも編集的にも。とりあえず編集はflash組み込む方向で、実況は死なない人間をカメラにするということでw


あとガンランスについてコメントいただきましたー。後ろに攻撃判定があるのはwiki読んで知ってたんですけどまさか前方と全く同じ判定が出てるとか、そんな詐欺判定じゃないよねー^^ と思って今日試してみたらバッチリ詐欺判定でした^^; 竜撃砲恐ろしい子・・・ 敵と反対に撃って後ずさりで足元に飛び込む、とかできそう。wikiに書いてあったけど。まぁどっちにしろ僕の技量じゃ使いこなすのはキツそうかな・・・^^;