■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第34回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6269311


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


34回あげましたー。おはようございます、うp主です。そろそろ動画のほうも眠くてしょうがない会話が多くなってきます。それでもKJ、NON、KEIのおかげでなんとかなってますが。こっから36回まではうp主リアルに口数が減ってきます・・・^^;


今日はめずらしく早起きしましたよー、今から撮影会だー^^ 実際は今日が一番眠いんですけどね。バイト3連勤はつかれます、よりによって昨日が一番忙しかったし。今からニドネシテェヨゥ;; しかしそうは問屋がおろさねぇぜb 今回の撮影会は39回以降を撮る予定です。39回はHYDE来てたらHYDE復活祭、40回はラージャン。なんで40回ラージャンか、3乙動画な予定だからですw んで45回にリベンジなわけですよ、わかりやすい。その間は謎ですねb そろそろ撮影できるクエも減ってきたなぁ。しかし古龍は嫌だ、だってオウビートXだもの、勝てない^^