■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第35回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6283233


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


ちょっと遅くなりましたが第35回あげましたー。今回はランスたちが大暴れする回です。見れば突進を使ったときに叫びたくなりますよ。突進は計画的にb


昨日は撮影会でした。わりと順調に進み、合計9本とれましたー。44回までは2時間程度で撮れたんですが、問題は45回。40回のラージャンとリベンジとしてもう一度ラージャンいったんですが、まぁみなさん殺される、殺されるw という僕も殺されましたけど^^;殺された後はショックでしばらく粉塵がつかえなくなって仲間を射撃してました^^ 結局とれたんですけどラージャンいくだけで2時間かかりました・・・


しかし地獄だったのはこのあと。今日は特に予定も無かったのでHYDE宅に泊まることになりました。酒を飲みながら完成した動画を眺めてたんですが、二人ともすっかりできあがってしまい、番外編動画をそのノリで撮ることになりました。かなりgdgdだったものの上手く撮影でき、そのままフルフルも撮影しよう、となったときうp主に異変が。若干気持ち悪いなー、と思いトイレに向かったんですが、トイレにて気分が悪化、出せども出せども体調が優れず1時間くらい便器にべったり、ちょっと楽になったと思いトイレから出てHYDEに水をもらい飲んで一息、はぁ・・・楽になった・・・ 1分後HYDEは布団の洗濯と床の掃除をすることになりました。マジでごめん・・・HYDE;; もちろんいまだに二日酔い中です。