■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6503413


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はいおはようございます、うp主です。47回あげてきましたー。エンコードしたてのできたてホヤホヤですよー。といっても内容はかなりグダグダ、ていうかうp主半分キレながらやってます。だってレウスウザイんだもの;; あろうことか大剣に文句まで言い出します。PSの問題やっちゅうねん。あと今回2死したメンバーが歌ってくれてますw こころして聞いてくださいねー^^


今日ついにノートPC用クーラーが届きましたー。買ったのはELECOMのPC乗っけるタイプのクーラー。これでエンコード時のPCへの負担を軽くできるぜb さっそく使ってみましたが効果は抜群ですね。今までファンの付近を触ったらヤケドするんちゃうかと思うくらい熱かったPCがほぼ熱を持たなくなりました。エンコード時はさすがにちょっとは熱くなったけど、今までがヤバかったので十分満足です。


ついでにサウンドカードなども買ってみました。UA-4fxっていうUSBタイプのオーディオインターフェイスですね。とりあえずは音聞く用で使ってますが素晴らしいっすね。音がものすごく良くなったしなによりエフェクトかけて遊べるw 録音用としてもいろいろ使えるみたいだしこれもいい買い物でした^^


ただ問題はお金。クーラー4千円、サウンドカード1万8千円、んでPCの修理代4万4千で7万近く飛んでいきました。バイト代が・・・ まぁ食費をうかす予定なんで問題なし・・・かな?