■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6515796


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はいおはようございます。自分の不手際で大量に書いたブログの内容が消えてしまってかなり不機嫌なうp主ですこんばんわ。下書き保存しとけばよかったぜ。。。 はてな会長に会えて喜んでたらこのざまさ;; 


今回48回は黒いディアブロスにいってきました。わりと強敵で急いで倒さないとエンコ時間のびるというのにyouのダメラマンっぷりが炸裂します。仕事しろw


んで昨日のコメントで「オウビートXのメンバーをモンスターにたとえるとどうなりますか?」という質問をいただきました。んー自分はともかく他のメンバーに関しては僕の一存ではなんともいえまへんなぁ。ちなみに僕はゲリョスかな、姑息だし。


んで最終回についての報告。せっかくなんで最終回では死亡回数、登場回数、死亡率回数のランキングを発表します。昨日せこせこしらべてましたよ私は。最終回には死亡率の高い3人を呼んで、(あと一人はうp主)最後の狩りの成績によって罰ゲームを行いたいと思います。ちなみに成績をつける基準は

  • 死亡率top
    • 個人で1死したら罰ゲーム(他のメンバーが下に上げる罰ゲーム条件に引っかかっていたとしても)
    • 自分が死ななくても他のメンバーが下に上げる罰ゲーム条件に引っかからなかったら罰ゲーム
  • 死亡率no2,3
    • 個人で2死したら罰ゲーム
  • うp主
    • 3死したら罰ゲーム


ちなみに罰ゲーム内容は僕が用意したとっておきの歌を歌ってもらいます。拒否権はなしb


あと昨日からコツコツと新シリーズタイトル作ってました。ちなみに甲殻戦隊メガロパXの予定だったんですけど、蟹しばりより海の幸
で縛った方がよくない?といわれたので海鮮戦隊メガロパXにすることにしました。ちなみに大体完成してます。あとは細かい配置、色彩の調整して完成です。ミスがなければ↓↓に表示されてるはず・・・ まぁここから大して変わらないと思いますがなんかアドバイスとかあればくださいー。

ちなみに蟹、海老などの幼生記のことをメガロパ期といいますー。そっからとりました。