■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6541615


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


おはようございます、うp主です。50回あげてきましたー。いやぁーホントに良く続きますなこの動画w いつも見てくださってる視聴者の方に本当に感謝せねば・・・ メンバーのみんなもありがとうねー^^


オウビートXも残すところ@4回となりましたね。中盤ごろになってホントに着るのがうざかったオウビートXともおわかれっす。少しさびしいですね。終わるといっても最後まで全力でいきますよー私たちは。ちなみに51〜53まではすでに撮れてるんですがその中でオウビートX史上初の大事件が起こります。いやぁあれは焦った^^; ぜひお見逃しなくb