■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6551380


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はい、おはようございます。51回あげてきましたよー。今回はうp主がお休みしてドドブランゴに行ってもらいましたー。いないと思って散々なことを言ってやがります。50回も動画とってて自分が苦手なモンスターは避けてるはないでしょ^^; ホントに酷い人たちだw


んで明日はついに最終回撮影&新シリーズ撮影です。最終回は多分ものすごく長くなる予定です。たぶん。最後は最終決戦らしく巨大なモンスターを用意しましたよー。相手はオウビートXらしくあいつです。ためしに一人で行ってみたんですが至近距離にいて回避距離あっても体当たりよけれませんでした^^ 正直オウビートXメンバーで倒せるわけないと思いますw お楽しみにb