■海鮮戦隊メガロパX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、海の幸の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団メガロパXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただの魚竜種、甲殻種装備縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/11885948

最新回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6675008


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はい、おはようございます。風邪で寝込んでたうp主ですこんばんわ。おかげでサークルのビラ配り行けんかったぜ今畜生;; ていうか風邪でいけないってメールすんの忘れてた・・・ あさってちゃんとアヤマロウ


メガロパも今回で3回です。特にめでたいわけでもないですね、そうですね。今回はやられ王KJがやってくれましたw ていうかこんな無様なやられ方なかなか見れないです^^; さすがKJ、俺たちにできないことを平然とやってのける、そこに痺れる憧れるぅってなわけですよ。


ぶちゃけた話最近うp作業がすごいダルイ。メガロパXに前回のあらすじがついてないのもただめんどいからってだけ^^; まぁ学校始まって忙しくなるだろうし、毎日あらすじなんか作ってらんねぇだろうから丁度いいんですがね。


学校といえばあさってから授業なわけなんですが、3回生なのに29単位ってどういうことなの・・・? まぁ自業自得^^; ここで29ばっちりとれたら卒業まで20単位だしここが踏ん張りどころですな。しかし取れる気がしない。1日平均3時間ずつというのがまずメンドイ+嫌いな文学講読系の授業だらけという全く楽しくない構成なので2〜3個落としそうだなぁ・・・ ずっと音楽してたいべ。