■海鮮戦隊メガロパX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、海の幸の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団メガロパXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただの魚竜種、甲殻種装備縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/11885948

最新回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6685156


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はい、おはようございます。第4回あげてきましたー。あいもかわらず共食いをしてますw


ていうか寝て起きたら授業だよ・・・ ホントにめんどいのぅ。ていうか1発目の授業が卒研ゼミだ^^;もうね、憂鬱でしかない。しかしだ、来期から楽するためにもここでがんばらないとだなぁ・・・っていう話は昨日もしましたかそうですか。でもホントにこんなに鬼のように授業詰まってるのも今季限りにしたいもんだよ。


4月になったんで続々と新アニメが始まっとりますね。いまんとこ確実にみるだろうなぁーってのはハガレンバスカッシュくらいですかねぇ。あとはなんともかんとも。ニコニコでは予想通りけいおんが人気みたいっすね、ていうか嫁争奪戦がすごいことに。私を・・・嫁と・・・呼ぶな!!は秀逸すぎるw こっちの地方では木曜からなんでとりあえず1話みて視聴するか決めますかね。あと何気にマクロスFの再放送しとりますな。実はミシェルお亡くなり直前まではみてるんですよね。そこらへんから見出すか、がんばってはじめから見るか・・・ まぁ録画してるしじっくり考えます。