■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→番外編その1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6090185


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/



はいおはようございます。最新回というか番外編なんですけどshi-kaの一人旅をあげましたー。動画内でKJがいってますがこの動画、憐れ動画ですw shi-kaの悲痛な叫びをみなさんも聞いてあげてください。あと今回opが出来がよくないです、というのもうp主が寝ぼけながら作ったからです^^; やはりしっかりしたop作るには体調が良いことが条件みたいです・・・ いいわけですけど。

んで今日の日記。といっても昨日と全く同じ生活だったんだけど・・・ 違うのは昨日のバイトの先輩はすごい働いてくれたけど今日のバイトの先輩は全く働いてくれなかったことですかね。2時間一人で接客したり料理作ってましたよわしゃ。超シンドカッタ;; その間先輩はひたすら2ch。まぁいいんですけどね、全部カメラに写ってますから、僕の働きっぷりがねb しんどかった・・・


あとやしの実爆弾さんコメントありがとございます^^ メールフォームなんですけどこの動画まだまだ見てくれてる人が少なく、正直メール送ってくれる人いるんかいな・・・って感じで設置を渋ってたんですが・・・・どうしよっかなぁー^^; とりあえずメンバーと相談っすねw