■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第28回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6200439


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はいおはようございます。28回あげましたー。ここ最近ホント毎日あげてる=超暇ってことなんですよねw もっとバイトいれるかのぅ。今回は20回に行ったきりだった大連続で、カニ&猿と戦ってきました。普通に戦えばそこまで苦戦する相手でもないんですが、例によってあの人が腕装備つけてこなかったことでいつも通りの展開となってしまいます。しっかりしてくれKJw


んで上で言ったとおり超暇なもんだからホントに編集してるかゲームしてるかくらいなんですわ。編集といえば3つ目のOPが完成してるんですけど、やはり静止画だけでopってのは見ててもおもんないんで動画なぞはさんでみました。実況動画切り貼りしただけなんですけど。まぁ割といい感じに仕上がったんですが、やっぱりオウビートXの題字に動いて欲しい・・・ というわけでフラッシュの勉強でもしようかと思います。いい暇つぶしですし。なので4つ目のOPは多分すごいことになる予定です、予定です! グーグル先生にがんばってもらわねば。