■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第29回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6208695


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はい、おはようございます、うp主です。29回あげましたよー。バイトから帰ってきたんでちゃんと書きました。今回29回はなんと飛竜と闘ったのにあの人がお亡くなりになっていませんw これも私の粉塵のおかげかな? まぁ別にそういうわけでもないんですが。まぁこんなに綺麗にモンスター倒せたのも久しぶりやなー、って感じです。


バイトから帰ってきてニコニコみたら今私が一番欲しい情報が毎時ランキング1位にありましたw 
動画に動画、字幕、音声を入れる方法だと?! これは使うしかない!! というのも第31回でおもっきりうちの最寄り駅をKJが言ってしまいどうにか効果音で消すことを考えてたわけですよ。この動画のおかげでグーグル先生に頼る必要もなさそうです^^


そういえばflashの件なんですがadobeは有料ぽかったんでSzuka使ってみることにしました。といっても第4期opつくるのはまだ先なんで軽く使ってみただけなんですけどね。んでopを歌ってみたにすれば良いじゃないかという案をいただきましたー、どうしようかね。どうせ歌うなら最低限1分30〜2分くらいがいいなと考えていたもんですからねぇ。ちょっとopとしてはながすぎるかも・・・ 短く切ってみるのも試してみようかしら。いい感じだったらKJに歌ってもらってopさいようなんですけどねw


opといえば久々にエウレカセブンのopがなつかしくなり見てましたが、やはり1期opと4期opは神ですねぇ。もともと作画厨だったわけなんですけど最近ではその意識も薄れて普通にアニメ見てたんですが、昨日だけで作画厨魂が戻ってきた気がしますねぇ。あれほどの神構図での高速戦闘、納豆ミサイルは他に類を見ないと思うんですよ。どうせならマクロスFも戦闘CGじゃなきゃなーっといつも思っちまいますね。


すごい話ズレマシタナw まぁflash作成よりも今は効果音挿入に力入れてますよーって話でした。