■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→第30回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6221061


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


ほい30回あげましたー。今回から新opです。まぁ動画切り貼りしただけなんですがね。30回の記念としてクイーンランゴスタ狩ってきましたー、なんの記念でもないね。瞬殺の予定でしたが、約一名が散弾ぶっぱなしたことにより戦場はカオスに・・・ クイーンランゴスタよりその一名のがひどい目にあってます。まぁ誰か大体わかりますよね?w 一応動画で確認してやってください。


んでストックが@10個ほどあるんですけど1日ごとに更新してるもんだからすぐになくなるわけです。となればまた撮影会しないといけないわけですよ。日にち決めるためにみんなの予定きいたんですけどまぁ春休み暇でバイトのシフト決まるまではどこでもいいというのが大体の意見だったんですけど、一人見事に3月はじめの週丸々だめだそうで・・・ 2月中にやるかなぁー、でもみんなバイトでこれそうにないなぁー、って感じです。一応2月中にやる方向で、もし予定があいそうになかったら3月はじめ丸々だめな方に涙を呑んでもらうことに・・・ うまく決まるといいなぁ