■甲虫戦隊オウビートX ニコニコ動画内で絶賛放映中!!!

この動画は凶悪なモンスター達から村を守るため、カブト虫の仮面を被り奮闘する、フリーダム集団オウビートXの汗と涙の物語である!

なんですけど実際はただのオウビート縛りの実況動画です。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10138296

最新→番外編その3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6229437


メンバーのみんなもブログ作ってくれましたよー^^


KEI→http://d.hatena.ne.jp/mii2yu-yu/

KJ→http://d.hatena.ne.jp/k-jou/


はい、おはようござます、うp主です。今日は早起きして動画上げたよー^^ 嘘ですごめんなさい、寝てないだけです。今回は別に動画なくなったから繋ぎというわけではなく、罰ゲーム決行ということで番外編をあげましたー。KJが自慢の美声を披露してくれますよw といってもアパートの1室で声のボリューム気にしながら歌ったもんだからそこまで綺麗に撮れてない、歌えてない感じです。この動画程度の歌唱力がKJの実力だと思ってもらっちゃこまるぜぇえ?んで動画内でもいってはるんですけど今回KJが何故死ぬのか、その謎がついに明かされます。普通はありえない理由で死んではりますこの人w ぜひ動画見て聞いてください。


んでなんでこんな時間まで起きてるかというと特にたいした理由ではなく、0時から3時までコタツで寝ちゃって布団で寝れなくなっただけです^^; いや、さすがに今超眠いんですけど、ここで寝てしまったら生活リズムががが。元から昼夜逆転してますけど。休みこわいよ休み。休みが怖いのは動く必要がなくなるということですよね、つまり太る。顔に脂肪が・・・ 3月になったら運動するぞー^^ まぁ多分無理


KEIちゃんのブログにて、竜撃砲使うのを挫折したとKEIちゃんがいっとりましたがあれはマジで浪漫ですよね。じつはあれものすごい威力ありそうで思ったより無いんですよね。ちょっとダメージ計算機の結果まとめ。対リオレウスです。

  • 大砲モロコシ
    • 砲術王あり 竜撃砲威力 161ダメージ
    • 爪&護符、斬れ味、猫飯あり 頭に踏み込み突き→前方突き→斬り上げの連携の威力 175ダメージ
  • エンデ・デアヴェルト
    • 砲術王あり 竜撃砲威力 151ダメージ
    • 爪&護符、斬れ味、猫飯あり 頭に踏み込み突き→前方突き→斬り上げの連携の威力 222ダメージ

まぁこの程度です。確かに瞬間火力は高いけど弱点にきっちり攻撃当てるほうが手間かからんし明らかに強いですね。硬くてひるみ値の低い場所狙ったり、純粋に硬いモンスターには効果ありそうだけど、そんな+ポイントを全てぶち壊すあの膨大な隙。1撃必殺が聞いて呆れますねぇ。こんなの使いこなせってのが無理です^^ それよりも踏み込み→前方→斬り上げの連携ってこんな強いんだね・・・ ガンランス使いこなしたいなぁ。